YANO塾の塾長がお送りする教育関連ブログ

塾のお問い合せは→ 452-5555(ヨイコニオール5)まで
★Pc版にすると読みやすくなります↓最下部にボタン

kindle は新しい時代を開いたね

2012年12月05日 | 文具には夢がある
ということで、アマゾンで私もこのKindleを注文しました。届くのが来月の12日だそうなので、予約という形です。
まずは実際に使われている方のコメントを読まられるとおそらく欲しくなるでしょうね。このKindleさえあれば書籍が1000冊も持ち歩ける上に
中にある国語、英和辞書でなんでも調べられるので、子供の読書教育にも大変プラスになると思います。
また画面も液晶でなく、インクが固定されているので、紙媒体のような質感ですし、液晶の持っている紫外線が出るということも無いです。
健康面にも目にも優しい画面です。発売1ヶ月前は 今より500円高かったのですが、楽天が同じような機種を7980円出だしたので、
それに合わせたようですね。おそらくこの値段はマージンはほとんどなく、このツールを使ってたくさんの書籍をダウンロードすることで
利益を上げていくビジネスモデルです。
いずれにしても7980円のチケットでこの時代の流れに乗れるのですから、安いものです。
Kindle Paperwhite
クリエーター情報なし
Amazon.co.jp
この記事についてブログを書く
« 本日、信愛高校を訪れました。 | トップ | 今月16日の和歌山ノード大... »
最新の画像もっと見る