YANO塾の塾長がお送りする教育関連ブログ

塾のお問い合せは→ 452-5555(ヨイコニオール5)まで
★Pc版にすると読みやすくなります↓最下部にボタン

天才上原ひろみを聴く

2005年10月25日 | 音楽
Another Mind
Hiromi
Telarc

このアイテムの詳細を見る


NHKのトップランナーに出演してから、
爆発的にブレイクしている女性ピアニスト
上原ひろみが国内ツアーをする。
大阪でもやるらしいから見に行きたい!!


また、彼女のホームページの英語版にはdiscographyがあって

http://www.hiromimusic.com/biography.htm 

彼女の音楽的なバッググランドと
熱い魂が英文の文脈からほとばしり出ている。
すごい!すごすぎる。天才とはそういうものなのか・・・
一度英語の好きな方は読んでみてください。
感動しますyo、絶対。
この記事についてブログを書く
« ジム・ロジャーズというすごい人 | トップ | 以前はよくジャズピ練習したのに »
最新の画像もっと見る