田町駅近くの不動産業者

親切、丁寧にアドバイスできる女性スタッフ
による、不動産会社です。
お気軽にお立ち寄り下さい

トライアスロンの合宿

2010年09月14日 10時05分13秒 | トライアスロン

 今週 の土 日 でトライアスロンの受講を受けます。内容は、エアロビックスセンターで、1泊の下記内容です。


 


自転車のパンク修理・組み立て・操作・練習


水泳のビデオを撮って反省会


ランニング練習・ホームのアドバイス


実際に3種を続けて練習


もともと、ジムで色々運動はしてましたが、変化付けないと飽きがくるのと、ランニングによる足の負担を分散させるため自転車を買ったのがきっかけだが、実際、スポーツ自転車で遠乗りして、パンクした時に自分で交換できなければ困るので、きちんと基礎を学ぼうと思ったから、トライアスロンスクールを受けようと思いました。


週末が楽しみです。


バイクは前輪だけ外して、車で出かけます(使用説明書で何とか前輪だけ外せたので)


 


  


生命の森リゾート エアロビクスセンターです。


 


 ワンクリック お願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。