田町駅近くの不動産業者

親切、丁寧にアドバイスできる女性スタッフ
による、不動産会社です。
お気軽にお立ち寄り下さい

青山トライアスロンクラブ 合宿

2010年09月21日 15時37分37秒 | トライアスロン

一泊二日のトライアスロン練習 に参加しました。

バイクを買って、初めてのロード体験と、スイム、ランのトランジットの

流れとスイム、バイクのトランジットの流れを勉強しました。

スイムは自分の泳いでいる姿をビデオに撮り、コーチによる解説により、

自分の泳ぎを再確認。

バイクでの初ロード体験は、下り坂はまるで車に乗って運転しているよう

で気持ちよかったですが、調子に乗ると、一般道ですから、こけるとあぶ

ないです。坂道は坂に掛る前にギアチェンジするタイミング逃すと蛇行し

てしまいました。

心拍数も150くらいになって、おもいっきり汗

生命の森リゾート エアロビクスセンターは、スポーツを楽しむには、

とても素晴らしいところです。

施設は

ゴルフ・テニス・トラックヤード・マシンエリア・屋内プール・屋外プールは

800メートル?・エアロビスタジオ・サウナ・大浴場・研修センター・ロッジ・

ホテル敷地も広すぎて、ちょっと、移動するのが大変ですが

また、このようなスポーツ合宿参加したいと思います。

 

あ~これで夏も終わりました

 

 

青山トライアスロンの皆さま ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。