田町駅近くの不動産業者

親切、丁寧にアドバイスできる女性スタッフ
による、不動産会社です。
お気軽にお立ち寄り下さい

プーケット3日目(ピピ島とバンブー島 ツアー)

2018年01月25日 13時12分11秒 | 社員旅行編

 「しまかぜ案内人」のサイトで申し込むんだアイランドホッピングに出かけます。

  今日のスケジュール 

 ビビ島+バンブー島 ツアー   1人B2100

7:30 送迎

9:00 ロイヤルマリーナ到着

9:30 出発

10:15 ピンクランでシュノーケル

11:00 バンブー島でシュノーケル

12:00ビビ島 ドン島でランチ

13:00キャメルロック観光

13:15 モンキービーチ

13:45 バイキングケープ  ピレラグーン観光

14:00 ロサベイまたはビダアイランド観光

14:30 マヤベイ上陸

16:30 マリーナに到着

17:30 ホテル着

 

    着替え、シャワー

ロイヤルマリーナから出船です  高速ボートなので早いですが、酔うのが心配なので

受付にあった無料の酔止め薬を飲みました

 

 

 

 

バンブー島でシュノーケリング 

エメラルドグリーンの美しい海です

ビビ島でランチのため上陸

モンキーのいるモンキービーチは上陸せずに船の上から観察

 マヤベイに上陸してビーチで遊びます。

シュノーケルしましたが、10センチ以上の長い針を持ったウニ

が沢山いて、足に3ヶ所 刺さってしまし大変でした。

応急処置は、無理して取らず、パイナップルとかでこすって、ひたすら自然に出てくる

のを待った方が用途の事ですか、日本に帰ってきてもいまだにかけらが、まだ

残っているようで、体と一体化しつつあります。

 マリーナに到着して、体が濡れた状態でシャワーも浴びずに(浴びられず)ホテルに帰り

シャワーを浴びてから、バトンの夜の町に繰り出します。

 

食事は「ワサビ」という日本料理に行きたかったのですが、あいにく満席なので、仕方なく

ネットで調べたNO9というお店に行きます

ここの店員のおねーさん? ですよね?

かつて、若かりし頃は ゴーゴーガールとか、ポールダンスとか・・・かな?

 

 

 食事は大変おいしかったですが、またもや写真撮るのを忘れました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る