田町駅近くの不動産業者

親切、丁寧にアドバイスできる女性スタッフ
による、不動産会社です。
お気軽にお立ち寄り下さい

プーケット2日目(コーラル島でパラセイリングとシュノーケル)

2018年01月26日 13時05分39秒 | 社員旅行編

 

1月3日 ブルーアイランドの旅行会社のツアーで半日のコーラル島ツアーに出発

      港までの送迎付き

     1人 750パーツでパラセーリングは1人600パーツ

     バトンピーチでのパラセーリングは1人 1300パーツなので、いっそのこと

     綺麗なコーラル島に出かけて、シュノーケルも楽しんだ方がお得です。

     シュノーケのセットとライフジャケットは無料ですが

    シュノーケルだけは、人の使った物を使いたくないので、日本から持っていきました。

 

       1パーツ=3.5円  時差は2時間日本より遅い チップは20パーツ

 

ホテルのお庭のブランコで遊ぶ・・・・・・何年ぶりか?

 

 

 

 

 ガイドのお迎えをロビーで待ちます

 

 コーラル島に着きました

手にパーキングされます

 

 

 

 バリ島でも経験ありますが、そちらの方がもっと3倍以上 ロープが長くて、マグナムパラセーリングです

 

小さい島ですが、プーケットから30分の距離なので船酔いの心配はなく、ビーチ、海水も

綺麗でお魚が沢山見る事ができます。(ピピ島やバンブー島と変わらないくらいです)

ピピ島に行かなくても充分楽しめます。

今度来た時は、コーラル島とバトンビーチに近い、パラダイスビーチだけにしようと思いました。

 

 

 

 

 まっ白な砂浜

 

 

 

トゥク トゥクに乗ります。近い距離は200パーツ

 

トゥク トゥクで屋台に食事に来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る