田町駅近くの不動産業者

親切、丁寧にアドバイスできる女性スタッフ
による、不動産会社です。
お気軽にお立ち寄り下さい

バリ島の旅(1月6日)レンボンガンツアー

2019年01月13日 13時12分36秒 | 社員旅行編

朝早く起きて、サヌールの日の出を見にビーチに出かけました。雲がかかっていたのであまりきれいなサンシャインの写真は取れませんでした。

ガイドのコマンさんも一緒にレンボンガンに旅立ちます。

サヌールのボート乗り場から30分の距離で、きれいな海でシュノーケリングができるので

とても人気のスポットです。

今回、ネットで予約して1人7000円でした。

HISとか、バリの旅行業者の値段は10000円以上します。

ボート乗り場の海で、ローカルの子供達が海水浴を楽しんでいます。

シュノーケリング3ポイント楽しんでから、ランチタイム。

お魚はいろんなカラフルな魚や亀が見れて良かったです。

今まで行った中で、一番きれいな海でした。

海水は暖流と寒流が交差しているみたいに、暖かくて気持ちいいと思ったら、すぐに冷たい海流が流れて来たりという感じでした。

今回はマンタには出会えませんでした。

去年の、5月と8月に行った時は、ラッキーでマンタと亀に出会えました。

インフィニティープール

丘の上からレンボンガンの船の発着場を見下ろします。

17:00にはサヌールに到着したので、ホテルに帰ってからシンドゥー市場に行って

ちょっと小腹に、バリの夏季氷とバクソという、肉団子のスープを食べてから、きれいな

レストランで食事しました。

バリの夏季氷  カラフルなゼリー、果物、練乳が入っている氷

スイス・ベルホテルの近くのレストランで食事

この後、私だけ町スパでバリニーズマッサージを受けてホテルに帰りました。

1時間700ルピア(500円くらい)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る