田町駅近くの不動産業者

親切、丁寧にアドバイスできる女性スタッフ
による、不動産会社です。
お気軽にお立ち寄り下さい

プーケット4日目(プーケットオールドタウン散策)

2018年01月24日 13時27分13秒 | 社員旅行編

 

今日の予定

9:00   ブルーアイランド  チャーターカー 予約 5H B2100 +延長4H B1200=B3300

9:20   カロンビーチ(鳴き砂)散策

10:15  ワットカオラン(シャロン寺院)

11:30  プーケットタウン  オールドタウン見学

  ミー・トン・ポー で食事 

タラン・クラビ・バンガ―通り・時計台・サークル 散策

 プーケット・タイ・ファ・ミュージアム(時間があれば)

 14:00  出発

 14:30  モンキー Hill ランヒル

15:30 セントラル・フェスティバル でショッピング  バトンとプーケットタウンの中間

 18:00 ホテル着   

 19:00   どこかで   食事

 22:00~  夜遊び GOGO  BOOY  

 カロンビーチ(鳴き砂)に寄ります。 

 

 

 

ミートンホー という有名なお店で昼食

初代店主から今は4代目?かな

 

 オールドタウン・・・あまり楽しいところではありませんでした。ベトナムのホイヤンの方が

オールドタウンです

 物売りの女の子  お花の首飾りを買ってあげたら ほっぺにチューされました。

商魂たくましいな~  厚かましいおばさんからは買いたい気持ちにならないので

ついつい財布のひもが緩みました。

 

 

 

 バトンビーチのメイン通りは夕方から歩行者天国です

 

 

 

 

 バーのカウンターの上でホールダンスをしています。

オープンエアーなので丸見え

 

 

 

 

 この後、キャッチされたお兄さんになにやら怪しい所に連れて行かれそうになったので

やめました。

そのあと、GOO GOO ボーイのお店を教えてもらって行きました。

大体 GOO GOO ボーイで何よ?知らずにいったら

舞台で若いお兄さんが3人 静かに腰を振って踊っていて、お客さんは、中年のおじさん

や、カップルの男性のみです。

いかにも、観光できたと思われるような出で立ちのわれわれおばさん4人は、快くお店の席

に案内され、しばらく様子を伺うも、ちょっと場違いと悟り、舞台のダンサーにチップを渡してお店を出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。