やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

ベーグル作ったよ♪@おうちごはん

2009-11-29 | おうちごはん
会社の方に、
おいしいベーグルやさんの話を聞き、
とてつもなくベーグル欲が高まりまして、
我慢できなくなったので

作っちゃいました!!(笑)


すばらしいレシピ発見!!

Cpicon ベーキングパウダーで発酵なし簡単ベーグル by しほほ

簡単にできて、
しかもおいし~

幸せのあまり、
ものすごい速さで食べてしまいました。

でもまた作るものっ!!

これはうちの定番に決定です


しあわせ~♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIN)
2009-11-29 18:19:43
ベーグルってそんな簡単に作れるの!?

パンと同じくらい難しそう(+o+)
すご~い!売ってるやつみたいだよ!
私はブルーベリークリームを挟むのが大好きです♪
返信する
ふっくら・・・ (かえさる)
2009-11-30 08:39:52
もちもちのベーグルに見えます~!
私、ベーグルって食べたことないんですよ。
おいしそうですね★
ハムとかはさんだら
カフェ飯になっちゃいますね!!!
返信する
おいしそう♪ (ちゅう子)
2009-12-01 08:41:50
すごいねッ手作りでなんでもできちゃうんだね~!
すばらしい

焼きたてのベーグルは一段とおいしそうだねッ

すご~い!
返信する
RINちゃん♪ (やなえ)
2009-12-03 08:27:14
全然!パンより簡単だったよ♪
(っていうか、このレシピがとっても簡単なレシピなんだと思う)
焼きたては最高でした♪
ブルーベリークリームなんておしゃれだね!
きゃ素敵♪
はじめての今回は、プレーンと、ジャムでいただきました★
返信する
かえさるさん♪ (やなえ)
2009-12-03 08:28:30
確かに!!ハムとかはさんだらおしゃれになりそう♪今度焼いたら試してみまぁす!!
ベーグルヘルシーだし、大好きです
一度おためしください~

サンドの発想いいなぁ
返信する
ちゅう子ちゃん♪ (やなえ)
2009-12-03 08:30:06
なんでも試してみるもんだね(笑)
パンもそのうち作れるようになりたい妄想があります!!がんばる~♪

でも、これは本当に簡単だったよ★
おすすめ~

また今でもすでに食べたいもの
返信する

コメントを投稿