やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

チョコレートパフェ@とんでん

2009-11-30 | スイーツ
えぇ・・・
おうちの鍵を持って出るのを忘れまして、
締め出し状態になり・・・
相方さんが帰ってくるまで
どこかで時間をつぶさなくてはいけなくなってしまいまして・・・

近くにカフェでもあればいいのですが、
あいにく・・・

そして私、風邪をひいてまして
遠くまで行く気力もなく・・・


というわけで、おうちの近くのとんでんへ(笑)

ただ、ごはんはもう済ませていたので

まさかの

デザートのみ(笑)


一人できてデザートだけ頼む客ってどうなんだろう。


ともあれ、
どうせ頼むなら大好きなパフェを♪

ってことで頼んだのがチョコレートパフェ(笑)

やっぱり・・・

おいしいものは一人で食べるよりも
誰かと食べる方が幸せですね(笑)

でもおかげで、
ぬくぬくと相方を待つことができました。

その後無事におうちに入ることもでき、一件落着。

・・・このおっちょこちょいな性格を
本当にどうにかしたい今日この頃です。ぎゃ~


あと、明らかにとんでんの店員さん、
私のことを異質な存在とみなしてました。

そりゃやっぱり変な客ですよね~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんでん♪ (かえさる)
2009-12-01 08:06:08
いやいや、いいですよ!
とんでんのデザートは北海道仕込みなので
おいしいですもの♪
お客さんもそんなにいなかったのでは
ないですか??(笑)
私ら夫婦が行く時は、いつも人がいません・・・
返信する
ほぉぉ!! (やなえ)
2009-12-03 20:51:38
へぇぇ!!とんでんのデザートってそんなにこだわりがあったんですね!
通りで、パフェ美味しかったもの
はい。まったく待ち時間0で入れましたよ~
いつ行ってもすいてます
つ、つぶれないかな・・・。
返信する

コメントを投稿