やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

Sun Verl(サンヴェール)@西川口

2009-09-27 | 川口・浦和(埼玉)
高校の友達が新居訪問をしてくれました(笑)
実家が同じもより駅なので、
お土産も地元のものを準備してくれて~

いやぁ!嬉しい!!

その友人が、
「地元でおいしいケーキやサンを探そうと思って、
両親とか知り合いに聞いたけお、みんなここの名前を挙げたんだよね」

と、お墨付きの情報も頂きました(笑)

相方と友人2人とおいしく頂きましたっ

ケーキもそれぞれかわいかったです。

私のはカシスのケーキ

おいしくてあっという間に食べちゃいました♪


またぜひぜひあそびにきてくださいなっ


ありがとう&ごちそうさまです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿