やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

モンブランパフェ@コージーコーナー

2010-03-30 | 四ツ谷・赤坂・麹町
お得意のコース
四ツ谷のコージーコーナーは23時までやってるので、
ご飯をたべたあとからでも入店が可能なのです。
本当にありがたいお店♪
私なんかはあんまりお酒を飲まないから、
一つの店に長くいるよりは、
ご飯食べて移動してコーヒー飲むっていうのが
ありがたいんです。
ふふふ。


ウシカイに行った後、
コージーコーナーに移動して、
デザートを食らう(笑)

飲み物とパフェのセットです。

このパフェ♪
嬉しいことに、上に「モカエクレア」がのってるのっ☆
同じパフェで上に「モカエクレア」を載せるか「抹茶のロールケーキ」をのせるか
選べるのがあったんです。
ふふふ。なんだか嬉しい♪




飲み物はあったかいコーヒー♪




とってもおいしく頂きました★
やっぱり女子にはデザートだっ(笑)


お店情報
銀座コージーコーナー四谷店
住所:東京都新宿区四谷1-5東交ビル
電話:03-3351-5570
営業:(月-金)10:00-23:00
   (土)10:00-22:00
   (日祝)10:00-20:00
※ホールの営業時間です。
定休:正月3が日




最新の画像もっと見る

コメントを投稿