やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

とろとろ桃のフルーニュ@セカキチ

2009-07-16 | スイーツ
出るときになっちゃう
KIRINの「世界のkitchen」シリーズ。

たまに

「えっ?」

っていうのもあるけど、

これはCM見たときから、
早く飲みたい~って思ってましたウフフ。

妹とIKEAに行った時
コンビニによって買ってきました♪

甘くておいし~
ちょっと高級なんですよね。
だって350ミリで150円なんですもの。(貧乏性)


楽しい三郷までの旅路の
よきパートナーになってくれました


ごちそうさま


ちなみに世界のkitchen、セカキチって略語があるらしい。
ファンクラブまでありました(笑) HP
思わずタイトルにつかっちゃいました(笑)

とろとろ桃のフルーニュ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿