やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

IKEAでテーブル買ったど~!@ひとりごと

2009-07-14 | ひとりごと
ちょっと前になっちゃいますが、
IKEAにいってテーブルを買ってきました。
リビングテーブル と ダイニングテーブル

今まではリビングに小さなテーブルを置いて
そこでご飯をたべていたのですが、

結構小さくて、
隣に座ってご飯をたべることすらままならない(苦笑)

ダイニングは式が落ち着いてから
テーブルを買おうという話だったので早速(笑)


妹と妹の彼氏と4人で出かけました。


IKEAたのし~♪

前に相方の前の家の引っ越しがあった時にも
船橋のほうへいったのですが、
今回は埼玉の三郷へ。

車でちょっとしたドライブがてら
途中でよったampmでシュークリームが88円だったので食べがてら
飲み物飲みがてら
まいりました~♪

そんなに込んでいなかったので
駐車場でまつこともあまりありませんでした

妹の彼氏(というか婚約者)は
とってもおしゃれでセンスがいいので、
一緒に選んでもらったし
妹はしっかりものなので、
現実的なことでアドバイスもらいました。

うんうん。

二人のお墨付きだったら間違いない

ってことで購入~♪
(妹彼氏がお祝いってことでお金をだしてくれました。
本当にかたじけない・・・
ありがとう。

IKEAの家具って自分で組み立てないといけないので、
どうなるかとおもいましたが、
相方が頑張って組み立ててくれて、
(しかも一人で)

形になりました~

ありがとう。


ダイニングのテーブルだけパシャリ
気に入ってます。
両脇から板がでてテーブルを延長できるタイプなんです。
人が来ても大丈夫~

・・・だけどイスがない


まぁその時はわたしと相方が空気イスに座りますから!!



ちなみにテーブルに載ってるお人形は、
式の時にしようした
ウェルカムドール
お母さんの手作りです

時計は相方のお友達から頂きました
名前と「lots of hapiness」っていうメッセージが入ってるの。

とっても気に入ってます♪


またIKEA行きたいで~すっ!!

相方、あいちゃん、だいし、
ホントにありがと~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー! (guri)
2009-07-15 22:32:36
IKEA神戸にもあるんですよー
オープンした頃に行こうとしたんですが、ものすごい人気で駐車場からの待ち時間・・・なんと3時間
並ぶ元気もなくそれ以来足が遠のいて未だに行けてません
カラフルでお洒落で値段も安いと噂で聞いているので行って見なくっちゃですねー
車でIKEAの前を通った事はあるんですよ

お客様が来たとき用に折りたたみイスを用意しておけば収納場所も取らず便利かも~
返信する
guriさん♪ (やなえ)
2009-07-23 16:50:20
折りたたみ椅子
ほぅほうほぅ!!それは便利そうな!
今度またIKEAででも探してみます~♪

神戸にもIKEAあるんですね!!
ホントいくとあきないですよ~!
広くて広くて★安いし!!オープン当初は三郷もかなりまちました!けど、時間がたてばきっとだいじょうぶ~♪ぜひぜひ足をお運びになってみてくださいませ
返信する

コメントを投稿