やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

パク森@大宮

2008-04-16 | 川口・浦和(埼玉)
ずぅ~っと昔にテレビチャンピオンで見たことがあって、
見た目が特徴的だから覚えてました。
パク森カレー


大宮のルミネにはいっていたのも知らず。
前に横浜のカレー博物館で食べたきがする。

そのときはちょっと感動しました。「これがあれか~!!」

相方がカレー好きなので、このとき入ったのですが、
「まぁまぁ」とのこと

あたしも、まぁまぁ普通においしかったです(笑)

ちなみに辛いの苦手なので、
お金払って「マイルド」にしました。
確か+50円だった気がする。
でも、辛くしないのに、お金とるのもちょっと変だなぁと思ったり
こだわりなんだなきっと。ウンウン。

レトルトとかもたくさんでてるみたい。
さすがテレビチャンピオン初代カレー王
本店で食べたらもっとおいしいのかな?





お店情報
パク森大宮ルミネ店
住所:埼玉県さいたま市大宮区錦町630 ルミネ大宮店ルミネ1-6F
電話:048-649-8858
最寄:JR京浜東北線-大宮駅(駅直結)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿