やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

スープストック東京@お台場

2008-04-16 | グルメ(その他)
お台場に相方に連れて行ってもらったときに入りました。
スープストック。

やっぱりちょっとお高いよなぁ(笑)

私はクラムチャウダー。
相方はボルシチ。

わたし、貝類が苦手なのすっかり忘れてまさかのクラムチャウダーチョイス。



しかもちゃんと素材の味を大切にしてるスープストックなので、
かなりのあさり味(笑)

なんとか食べました。でもパンおいしかったし~!
相方のボルシチももらったし。総合的には○。
今度は違うの飲みますアハハ。

昔はフジテレビの丸いのを見るたびに感動してたけど、
最近では当たり前。
慣れってこわいですね。
日々の感動を大事にしたいなぁ




お店情報
スープストック東京(お台場ヴィーナスフォート店)
住所:江東区青海1パレットタウン内
電話:03-3599-2333
最寄:りんかい線-東京テレポート駅/ゆりかもめ-青海駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿