やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

下町バームクーヘン@乳糖製菓

2010-02-01 | スイーツ
私の地元の駅にあるちょっと小さな駅ビル(笑)に入ってるお店です。
その名も下町バームクーヘン。

かなりお手頃な価格で、
バームクーヘンが買えます


ちょこっと実家に顔を出したときに、
手土産にしました~♪


プレーンの味と、ココア味!








そりゃやっぱりクラブハリエとか、SATSUKIとか、ねんりんやのバームクーヘンとは比べられないけど、この安さでこれだけ楽しめたら十分♪
ちょっとしたお手軽お菓子にいいと思います★

味の種類も豊富で、

プレーン(バニラ)、ココア、チーズ、ヨーグルトバナナ、ヨーグルトストロベリーなんてあったりします。
今は季節限定で「スイートポテト味」が出てるみたいです。

この「下町バームクーヘン」というお店、
乳糖製菓っていうところが出してるようなんですが、
直営店の他にも、ネットで購入可能です。
そのネット上だと、
「訳ありバームクーヘン」と銘打って、
ちょっとお得に買うことができる商品もあるようです。
要チェック!!


ちなみに私は直営店で購入しました。
どこにでもあるのかと思ったら、そこまで店舗が多いわけではないんですね…!

直営店の展開

○錦糸町店(本店) ○青戸店 ○浅草店 ○中の橋店 ○押上店

○新小岩店 ○砂町銀座店 ○武蔵小山店 ○森下店 ○自由が丘店

○西川口店 ◯亀有店


バームクーヘンと名前がちょっと違うんですが、
アップルクーヘンっていうのがネットに乗ってまして、
それが気になってます(笑)そのうち買うかもしれないです。

お手軽にバームクーヘンを食べたいときはぜひっ♪


下町バームクーヘン(乳糖製菓)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下町バーム  (pot@mom)
2010-02-01 15:02:35
暮れに砂町銀座で買いました これ。

親戚にも差し上げようと たくさん買いこんだら
「鮮度が命です」って賞味期限が意外に短くて…。
お土産にはならなくて家族で消費(笑)
でも 苦にならなくて
しっとりした美味しいバームクーヘンでした。

リピしてもいいな と思っていたところで
ここでも発見。ちょっと嬉しい。
返信する
大好きな・・・ (かえさる)
2010-02-01 20:13:23
バームクーヘン・・・
やっぱり美味しそうですねえ☆
うっとりしちゃいます~
返信する
pot@momさん (やなえ)
2010-02-03 21:44:11
あら!奇遇ですね!
確かに賞味期限がそこまで長くないんですよね!その日中に食べてしまいました♪

何味を召し上がりましたか~??

私も今度また買おうかなって思ってます
返信する
かえさるさん♪ (やなえ)
2010-02-03 21:45:58
はいっ♪
おいしかったです
うっとりですよね(笑)
おもわず買ってしまう下町バームクーヘンですっ!!
返信する

コメントを投稿