やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

OCEANS TABLE(オーシャンズテーブル)@新宿

2010-02-04 | 新宿・代々木・池袋周辺
新宿ルミネストにある
OCEANS TABLE にて、お友達と晩御飯♪
シチハチダイナーの8Fにあるお店です。
カフェごはんのような感覚でご飯が食べられます。


ハンバーガーを食らいました♪
まよったんだけど、「チーズバーガー」をチョイス

お店のコンセプトが
「海辺のオープンカフェ」とのこと。

カフェ=リーズナブルな食事が楽しめる
カフェ=おしゃれなカフェごはん
カフェ=長居できる

ってな具合で、ハンバーガーとかワンプレートを頼んで、長々と話ができる
すてきなところでした♪

そうそう、店内おしゃれですし!!
オープンキッチンしかり、照明やらソファやら。
店員さんもおしゃれさんです。


よくよく調べたら、
WIRED CAFEと同じ系列のおみせみたいですね!
どおりでおしゃれなわけです。


シチハチダイナーってあんまりいったことがなくて、
お店の多さにびっくり…♪つかえますね、ここわ!!
またほかのお店にも行ってみたいです!

ともあれ、
ここはお酒抜きでご飯するには絶好の場所です。
またお邪魔すると思います♪

ごちそうさまでした★




お店情報
OCEANS TABLE (オーシャンズ テーブル) ルミネエスト新宿店
住所:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト8F
電話:03-3341-7092
営業:11:00~23:00(L.O.22:00/フード 22:30/ドリンク)







OCEANS TABLE ルミネエスト新宿店 (ハワイ料理 / 新宿、新宿三丁目、新宿西口)
★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポテトが・・・! (かえさる)
2010-02-04 08:07:45
山盛りですねえ~
この盛り方がぐっときます(笑)

ルミネエストいいですよねえ~
好きなお店があります♪
返信する
かえさるさん♪ (やなえ)
2010-02-08 15:36:10
そうですよね!
この盛り方がたまらないですっ
ポテト最高っ
ルミネストいろいろお店が入っていて便利ですねっ
返信する

コメントを投稿