やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

ぷっちょ(あまおう苺使用)@大分土産

2009-12-07 | お土産(ご当地品)
ぷっちょのあまおう苺味!




・・・発見!


これ、今まで食べたぷっちょのなかで
一番美味しいかもっ♪

2日で食べ終わっちゃいました(笑)

おみやげありがとう(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2009-12-07 16:34:51
今ちょうど苺味のグミ食べてとこだった
そういえば大阪のぷっちょは何味なんだろう?
やなえぷっちょ好き?
今度会える時買って帰るね
返信する
わあ~ (かえさる)
2009-12-08 12:01:50
イチゴ味ですかあ☆
今までで一番ならきっと
すごく美味しいのでしょうね

パッケージが可愛すぎです
返信する
なっちゃん♪ (やなえ)
2009-12-10 13:01:10
おぉすごいタイムリー(笑)
大阪のぷっちょってそういえば食べたことないかも~!!なんだろうなんだろう??
たこやき。。。とか???(笑)
ぷっちょ大好きだよっ!
普通にご当地じゃないのも買ったりします。
ほんと~!?
会える時に買ってきてくれるなんて優しすぎる!!(笑)余計に再会がたのしみになってきたよっ
返信する
かえさるさん♪ (やなえ)
2009-12-14 08:30:11
はい~!!パッケージもかわいいし、
やっぱり一番おいしかったです(笑)
私の個人的ランキングによりますが!!

九州に行った時はぜひぜひ購入したいと思いま~~す!!!
返信する

コメントを投稿