やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

Sizzler(シズラー)再訪@水道橋

2009-08-26 | 神楽坂・飯田橋・水道橋
会社の同期に誕生日会をひらいてもらいました
場所は大好きなシズラー!
やっぱりここはゆっくりできるし、
野菜たくさん食べられるし、
なんどいっても最高です

そう、しかも平日の夜にやると、
みんな仕事がお悪い時間がばらばらなので、
こいう長いできる場所がグーなんですっ!!

でもでも、
この前hilldaleさんもブログでおっしゃってましたが、
時間制限の張り紙ありましたよね!!
2時間とかって書いてあったかな?

私たちの場所はそこまで込んでなかったので、
時間のことはとやかく言われませんでしたが…!
込んでたら言われるのかなぁ…
ちょっとショック


ともあれ、
今回はそういったこともなく、のんびり楽しみました

お店の中央にあるサラダバーからとります




みんなとりわけ方が様々でおもしろい(笑)
ちなみに一番汚いのが私のですよ。ムフ。







今回はまったのが「プラム」
プルーンです。
体にいし、とってもおいしいし。
たぶん10個近く食べたと思われ(笑)



お友達の一人は
トラディッショナルバーガーを食べてました。



お肉がジューシーでとってもおいしいのっ
これなら注文する価値ありだなと。
いつもはサラダバーだけでおなかいっぱいになるので(笑)

デザートっ★
毎度おなじみチョコフォンデュ
やっぱりバナナが最高です




そして、思いもよらぬ(本当に想像してなかった!)
バースデーケーキがでてくるサプライズ♪

ここでちょっとしたハプニング(笑)

私が飲み物を取りに席を外したときに、
奥の方から店員さんたちがずらずらとでてきまして、

「ほぉ、研修かなんかかなぁ…?」とのんきに席をはずしていたら、

わ、私のケーキを運んできてくれてましたっ!!(爆笑)

友人の一人があわてた顔で
「はやくっはやくっ!」と口ぱくで合図してくれて、
あわてて席に戻りました(笑)
いやぁ、まさかのタイミングでしばらく笑いがとまりませんでした・・・(笑)

これがサプライズのバースデーケーキ♪



記念に写真も撮ってくれて、
印刷してくれるサービスがありました。いい記念だっ


そして素敵なプレゼントもらったのですっ


アガットのブレスレットとなんとクロエの香水
すごくほしかったもの両方なので、
本当にうれしくて、
しばらく狂ったように震えてました(笑)


ほんとうに
素敵な時間と贈り物。
素敵な気持ちをありがとう!!
とってもとっても嬉しかったです。


何より、ちょっと皆に人生相談にのってもらい(笑)
これだけ女子がいれば、
恋の先生もたくさんいるので、
勉強になりました!

どうもありがとう(笑)

そうそう、そういえば、最後にもらえるアメが変わっていたのだ!
あれはちょっとショックでした…!!



お店情報
Sizzler(シズラー)東京ドームホテル店
住所:文京区後楽1-3-61(東京ドームホテル内)
電話:03-5840-7331
営業:11:00~23:00




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね! (かえさる)
2009-08-26 17:40:19
文字のハッピーバースデーが
めっちゃ可愛いです!!

水道橋には病院で訪れることが多いです。

シズラーさんぜひ行ってみたいです。
ハンバーガーがいいなあ
返信する
文字! (やなえ)
2009-08-30 11:29:00
そうなんです!!
文字がかわいいねってみんなで話してました(笑)
ハンバーガーおいしかったですよぉ!!
私も次は頼んでみようかなぁ

水道橋よくいかれるんですねっ!
病院帰りに立ち寄られるとしたらどちらなんでしょう?
返信する
病院は (かえさる)
2009-08-30 17:10:10
三楽病院ですよ!!
あの辺りは病院がういっぱいあって
びっくりしちゃいます~

一月に一回は行きますよ!!!
返信する
長居できるお店 (hilldale)
2009-08-31 12:20:58
だと思っていたんですが‥残念ですよね。

私もチョコフォンデュ大好きです。
バニラアイスの上にフォンデュを乗せると、
チョコが固まって違った食感が楽しめますよ
返信する
かえさるさん♪ (やなえ)
2009-08-31 20:35:25
一月に一回行かれるとすると、
結構くわしそう・・・
素敵な情報があったら教えてくださいませ~
返信する
hilldaleさん♪ (やなえ)
2009-08-31 20:36:45
そうですね・・・
なんだか長居できなくなるのが寂しい。

新たなデザートの食べ方教えていただきました(笑)ふふふ今度ためしてみまぁす
返信する

コメントを投稿