やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

【仙台】milky way(ミルキーウェイ)@旅先の思ひ出

2009-08-25 | 旅先の思ひ出
相方の話から初めて知った
「milky way」ミルキーウェイ。

何を隠そうファミレスだそうです。

私は見たことも行ったこともなかったので、

仙台に帰るたびに、

友達と行ってはだべっているという相方の話を聞いて

無性にうらやましくてうらやましくて(笑)

ほら、名前もかわいいし

今回仙台で相方の友達と、その彼女に会うことになったので、
ミルキーウェイへ(笑)
地元民にしてみると、
なんでそんなにミルキーウェイに行きたがるのかよくわからないみたいですが、
(あたりまえだ)
快く付き合ってくれました。

どうもありがとう。

ちなみにこのファミレス、
bigboyっていうお店の系列店。

bigboyは都内や関東でも見ますよね!


私が頼んだ物は
「日替わりランチ」
曜日毎に日替わりのランチがあったので、
それを注文。
やすかったですよ~!750円だったかな?


そして、何が楽しみって、
前に聞いていた「サラダバー」の存在(笑)
ウフフ。
ムフフ。

これはわがまま言って注文させてもらいました。
相方友達の彼女さんよーこちゃんも頼んでました(笑)

ドレッシングも数種類あるし、
野菜もたくさんあって、スープもあるし。

うん。こりゃ頼んだほうがいいや
満足満足ですっ







初ミルキーウェイ、堪能しました!


付き合ってくれた3人に感謝。

お店情報
milky way(ミルキーウェイ)泉七北田店
住所:宮城県仙台市泉区高玉町4-1
電話:022-371-1708
営業:午前11:00~深夜1:00




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー (guri)
2009-08-26 22:34:10
ビッグボーイの系列店ですかー
私の住んでる近所にはビッグボーイがあって何度か行った事があったんですが、数ヶ月前に閉店 お店が取り壊されちゃいましたー
結構流行ってたと思ってたんだけどなー
サラダバーとかドリンクバーとか大好きですー
返信する
guriさん♪ (やなえ)
2009-08-30 11:35:00
あらら~!BigBoyつぶれちゃいましたか・・・
ちょっとさみしいですね。
サラダバーとかドリンクバー、Bigの方にもあるんですね!!
ドリンクバーはともかく、サラダバーってあんまりあるレストランないので、
うれしいですよね
返信する

コメントを投稿