やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

遊ぶのだ~いすき♪@小太郎ばなし

2010-03-24 | ひとりごと
なんだか元気が出なかった日、

お母さんにメールして、

「元気がでるようにコタの写メかなんか送ってください♪」

とお願いしたら、

「コタと遊んでます~!」

といってきたのが上の写真。


そう、コタちゃんは遊ぶのが大好き。

ぬいぐるみを持ってきては

「遊んで遊んで♪」と絡んできます(笑)


このミッキーちゃんは妹が買ってあげたものらしいのですが、

いまや・・・ミッキーの面影は赤いパンツのみ。

ほとんどコタにやられてしまいました(笑)

次々と人形が犠牲になっているとのこと。

私がUFOキャッチャーでとったぬいぐるみなんかも

いつの間にかコタの犠牲になっているようです(笑)


悲劇だ。



でも・・・


こう、お人形を持って「遊んで遊んで」って言ってくる姿は愛くるしくて。

許せてしまう(笑)



ちなみに、母が転寝をしている時、

それに気付かず、「遊んで遊んで攻撃」をするコタ。

もってきても気付かないので放置していると

「これじゃダメなのかな??」

と、別のお人形を運んできて、

それでも放置だと

「これもダメなのかな??」

と、別のお人形を運んできて…


母がふっと眼を覚ますと、

3~4個お人形さんが手元にあったりするんですって。






やばい。






かわいい…(笑)



写真、社メなので、ちょっと画像が悪くて残念。

今度はちゃんとデジカメで撮ろうっと(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やんちゃサンね (ぐりみゃ)
2010-03-24 21:15:52
コタちゃんが載るたび癒されてます。
そして、毎度のカメラ目線具合が、
たまりません・・・。
アイドル度抜群!
返信する
ぐりみゃさん♪ (やなえ)
2010-03-26 12:45:01
(笑)
カメラ目線!
というより、携帯を狙ってくるんです(笑)
自分より他のことに気を取られているのが気に入らないらしく、小太郎にとって携帯は「敵」のようです(笑)

でも…
わたしも実家に帰る度癒されてます♪
返信する

コメントを投稿