やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

相方のロイヤルミルクティー@ひとりごと

2009-11-24 | ひとりごと
疲れきって抜け殻になっていたとき・・・

相方さんがロイヤルミルクティーを作ってくれました。
牛乳でティーバックを煮てくれたんですが、
おいしかった!

身もココロもあったたまりました。




ほんとに、
甘えてばかりで申し訳ないけど、
感謝の気持ちでイッパイです。


いつもありがとう。


ちなみにティーカップは、
大学時代の友人たちが結婚祝いでくれたもの☆

NARUMIのティーカップです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしいねー☆ (ナツ)
2009-11-25 00:00:18
その優しさうちのパパに少しでいいから分けて欲しいよ。
時々パパにやなえ夫婦の話をするんだけど、
全く効果ないの。
今まではきついとこも魅力と思ってたけど、
最近はナツも疲れてるから優しい人がいいなって思えてきたよ
返信する
ほおんわかあ (かえさる)
2009-11-25 07:30:36
牛乳で煮だしたミルクティー♪
あったか甘甘で幸せです~
今度旦那さんに作ってあげたいです☆
返信する
なっちゃん♪ (やなえ)
2009-11-25 12:42:29
パパっていう呼び方がいいなぁ・・・♪(笑)
優しい。優しいけど、私はなっちゃんの旦那さんの男らしいところがうらやましかったりするよ~いいなぁって。
りっくん、かわいいけど、やっぱりママとしては大変だよね。2か月ちゃんとママやってるなっちゃんがすごいなって思うよ~!!
返信する
かえさるさん♪ (やなえ)
2009-11-25 12:43:29
さすがかえさるさん!!
「旦那さんに」っていうところが優しいなぁ…♪素敵!!
私も作ってもらうんじゃなくて、
つくってあげなくちゃダメだな。うん(笑)
ガンバりますっ
返信する

コメントを投稿