犬と猫と鳥と人間の成長日記?

家族全員の成長記録(老化記録?)です ペットブログから日々のあれこれに段々変わってきました。

フェルトネコだって 

2024年01月28日 00時00分18秒 | その他色々
ニトリからのメールに出ていた2990円なり
ちょっと心が揺れる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
冬はヒーターが入らないサイズは使えないのよね。
だかそれ以外の季節だともっと明るい色合いがいいな。
HPで見たけれどもう少し明るい色はないのかしらね? 
猫はぬいぐるみみたいですがせっかくのベッドなのですから
中から顔を見せるほうがいいのでは?



小物放置爺さんのためにワゴンを買いました。
テーブルの下と家具の間に押し込むことができるサイズです。
キャスター付きなのでスムーズです。
スチール製も考えたのですが 先いって廃棄が粗大ごみになるので
耐久性は劣りますが あえてプラスティック製にしました。
デッドスペースなので丁度いいかなと。
洗面所とかで髭剃りとか寒いですから
いろいろ小物や鏡 帰宅後のスマホや小物入れになります。
結婚した時からものを無くしたり置き忘れたりが多いので
指定場所に戻すように指導していますが 
今日は電車に手袋を置き忘れたとか 
毎年小田急さんには仕事を増やしてお手数おかけしています。
この前はタブレットだったわ。


パパのリクエスト 
この製品じゃないと嫌だとか言ってごねた
似たようなものは他社からも出ているのです。
ラクテンで買おうと思ったらリストになく
駅前のドラックストアで持ち帰ったがガラス瓶だから重い!
この手のは プラにするわけいかないのかしらん?



自分用に買ったもの。
お手軽値段だから 飲んでも効果があるのかないのか実感ありませんw(.,>3<)ブッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-01-28 05:19:27
フェルトネコのかまくら
可愛いですね
値段も手ごろで(^^♪
ワゴン。。。 
お隣のお宅にも大きなソファーとソファーの
間に置いてました
移動して探さなくて楽と言ってましたよ(* ´艸`)
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-01-28 12:35:51
このフェルトネコの側面は明けられるようになっているそうです。
色合いがいくつかるといいのにと思います。

小物を自分の部屋に置かないでなぜリビングに置くのかなーとおもいますけど。
床に置きたがるので(老化した証拠)ワゴンに収納しました。

コメントを投稿