犬と猫と鳥と人間の成長日記?

家族全員の成長記録(老化記録?)です ペットブログから日々のあれこれに段々変わってきました。

パソコンでワンセグ見たい

2006年11月04日 18時28分27秒 | 電気製品PC関係

ロデム情報なし

テレビのニュース番組で新製品の紹介や流行のものを
教えてくれるコーナーが良くありますが そこで欲しいと思うものがありました
パソコンのUSBに接続して(アンテナを付けるらしい)ワンセグが
手がるに見れて 録画も出きるパーツが9月10月に発売されていて
人気があるそうです 1万8百円なので手ごろなのかな
大手のサイトで探したところ 2種類販売していたけれど
両方とも売り切れでした 2割位安く買えるようです
インターネットをしながら脇の画面でテレビを見ることが出来ます
なかなかいいなーと思い 電気店に行った時は要チェックの予定です
実は 電気製品は好きなんです 
そいでもって色々店員さんに聞いて困らせるのも好きです


最新の画像もっと見る