犬と猫と鳥と人間の成長日記?

家族全員の成長記録(老化記録?)です ペットブログから日々のあれこれに段々変わってきました。

お買い得でした

2012年04月16日 00時00分00秒 | ヤムヤム日記

どさっと買いました!

でも1個50円なの

カリカリは300円でした。

驚きでしょ?

時々行くペットショップが改装で 扱わなくなる商品の値下げをしていました。

賞味期限は1年以上あるものばかりなので

いつもヤム姉さんが食べている いなばの低脂肪もあるったけ籠へ入れました、

デビフやメディフスも棚にあるだけ購入です。

 

写真が多くなったので小さくしてあります。

       

鳥頭、手羽先 3個づづしか残ってなかったので全部ゲット!          

シャムネコのパッケージは 沢山残ってたけど2個 肉と魚が入っていて サーモンとアンコウだったかな。

外国の猫のウェットは肉が主流なので

うちのブレイドもきっと気に入るのではないかと思います。

 

       

手羽先を開けてみました。

もの凄い勢いで食べ始めました。

手羽と言うよりも もみじかな?

スプーンで切れるぐらい骨が柔らかく煮込んであります。

これならあげても大丈夫。

冷えたら煮こごりになりました。

 

        

先に食べ終わったヤム姉さんは ブレイドのお皿をジッと見ていました。

ブレイドは美味しかったから ペロペロ見繕いしてました。

 

 

ブレイドは ちょこっと残したのでヤム姉さんが綺麗に平らげて

もう一回自分のお皿を舐めていました ^^;

 今度は鳥頭の方を開けてみようね

でもちょっとグロテスクかもしれないわね。

 

 

 

 

 

 

ちび猫ブレイドのいたずら日記は更新です.



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-04-16 12:07:37
こういったセールはうれしいですね
つぎは新装開店セールをねらうんでしょ?
広告に入ってくるかもだけど
まめに行ったほうが情報が早くわかりそうですね
パパさまにスパイをお願いして行っていただけば^^

お写真、順に見せていただきました
ブレちゃん、ヤムおねえさまがジッと見ていて気にならないのかしらね(*^_^*)
返信する
Unknown (こっちゃん)
2012-04-16 12:08:25
1個50円!!
安っ!!
コレは、超ラッキーでしたね~
なんか、最近たい焼き買って卵がおまけに付いてきたり
ついてますよね~
運気上昇中って感じじゃないですか?
宝くじでも買ってみては!!

二人共、美味しそうに食べてますね~
返信する
★キッツCatさんへ (ヤムヤムママ)
2012-04-16 18:36:23
そのチラシがね
うちが取っている新聞屋さんは
入る枚数が少ないのよ。
配るように来ていても うちには入れてくれないみたいです。(手抜きなの)
今週も行ってみようかな?
おやつ系は全然なかったのが寂しいわ。
パパは銘柄とか全然わからないのよ。
1号さんだったらちゃんと知っていると思いますけどね。

ブレは平気ですよ。
横から取られても怒らないの。
散々自分が同じことしているからかしらん?
返信する
★こっちゃんさんへ (ヤムヤムママ)
2012-04-16 18:40:57
売れ残りじゃないのが嬉しいです。
初めは古いのかと思って賞味期限見たぐらいです。
ラッキーでしたが 滅多にないわよね。
もっと買ってくればよかったな。
おやつ系はなかったのが寂しいですが
また行ってみよう。
宝くじとかは当たらない気がする~
第一ケチなんで買ったことないの。

オリゴ糖が一緒に入って入るようでした。
今度は鳥頭いってみますよ。
返信する
Unknown (ミルパパママ)
2012-04-16 22:13:16
ヤムヤムママさんへ
1個50円は激安ですね(*´∀`*)
これは買い占めちゃうよね♪
猫ちゃんは色々食べないって聞くんだけど
美味しかったんでしょうね(*´∀`*)
しばらくご飯の心配しなくていいですね(#^.^#)
返信する
★ミルパパママさんへ (ヤムヤムママ)
2012-04-17 19:06:59
半額以下のもありましたし
底値以下のもありました。
このお店 今度から高級品と言うか
レベルの高いフードしか置かなくなるようです。
猫って好き嫌い激しいらしいですが
うちのは子供の時から
ヤム姉さんの食事を横取りしているので
野菜以外なら何でも食べます。^^;
返信する
Unknown (みちみち)
2012-04-17 20:14:24
ママさん、本当にお買い得でしたね~~。
私もお買い得は大好きです。
ブレちゃんもヤムちゃんも「美味しかったわ、ご馳走さま~~」でしたね。
今日の夕方のテレビで昨年の今頃にパパさんと出かけた相模原の、あの芝桜が放映されてました、やっぱり綺麗でしたねーー。
返信する
★みちみちさんへ (ヤムヤムママ)
2012-04-18 16:50:14
また行ってみようかと思います
でも残り物しかないかなあ。
手羽と鳥頭はダメもとで買ってみました、
普段見かけないものなので。

芝桜放送されていましたか、
そろそろ行ってみてもいいわね。
風が強い場所なので様子見なくちゃ。
今年の出来具合はいいのかな?
返信する

コメントを投稿