犬と猫と鳥と人間の成長日記?

家族全員の成長記録(老化記録?)です ペットブログから日々のあれこれに段々変わってきました。

ガスールファイスパックお試し

2023年07月29日 13時35分40秒 | 試供品・賞品 

モラタメさんでお試し購入しました。

御約束のブログ投稿でーす。

ガスールファイスパックが届きました 泥パックです。

毛穴に悩むおなごには気になるアイテムです。

泥パックは毛穴を綺麗にするので 毛穴を小さくする効果はあるかも?

こちらの品は 黒くなかった

写真通り茶色いです(珍しい)

モロッコのアトラス山脈山麓のごく限られた場所でしか採掘されない泥だそうです。

海藻入りかなと思ったのですが泥だけですって。

海藻入りのものだと ちょっと匂いがした経験がありますが

入ってないので気になる臭いはありませんでした。

粒粒感はないのでペーストと言って良いと思います。

塗った顔を猫に見せたけど 驚きもせずでがっかりw(.,>3<)ブッ

たまには変化をつけたかったのに~ ← 変な飼い主

服に付くのが嫌なのでお風呂の時使用するのがいいかも。

週1.2回が寄りそうです

きちんと使い切って効果が出るといいな―と思います。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る