やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/22(水)

2010年09月22日 23時16分00秒 | 日記
今日もなんか暑い一日でした、なまじ涼しくなったもんですから、余計に堪えるわけです、ただそんな一日別館でのらりくらりと仕事をすることになり、気分的には楽でした、しかしながらこっちで楽に仕事をやっていますと、ほかの仕事が滞るんです、今日もお客さんから電話がかかってきまして、図面の出力をやり直してほしいと言われてしまいました、でも向こうの部屋に行かないといけませんから、だめなんです。そんな仕事の滞り以上に面倒なことになってきたのは、技術発表会があるのです、論文A4に4枚びっしり書かないといけなく、それを30日までに提出、それよりもタイトルをすぐに決めろと言うこと、とりあえず5分待ってくれと言うことで、決めてしまいました。まぁそんなこんなでやってしまうのですな。右や左の流れに流され、そしてうまいと言われるけども、栄養はなく身にならない、なんだかワカメのような人生、という発言をしますと、受けました。でもちょっと言い得てませんかね。でもワカメはおいしいですけど、論文は食べてもおいしくないのです。その論文のアウトラインを明日一気に書いてしまおうと思っているのです、できますかね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/21(火) | トップ | 9/23(木)秋分の日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事