やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/27(火)

2024年08月27日 21時15分50秒 | 日記
夕方ほんの少しだけ雨が降ったようですが、結局大して降ることもなくやんでしまいました。それ以外はまぁ暑い日でした、と言いましても夕方には少しだけ涼しくなったななどと勘違いしてしまいそうな感じです。一日データの編集をやっておりました、あそこを直すとここも直さないと不自然かな、そんなことやっているとドンドンドンドン修正するところが広がって、当初やる予定だった束が終わらずでした。まぁ打ち合わせは、こんな天気の状況ですから先延ばしにして余裕ができたので、問題ないのですがね、でも工程的に少しきつくなってきていますが。時間で終えて整形外科によってリハビリと診察を受け、帰りにアンジュリークでパン買って帰宅。明日もギリギリ晴れなんでしょうね、何とかこらえてゆきます。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/26(月) | トップ | 8/28(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事