やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/25(日)

2024年08月25日 20時34分44秒 | 日記
夜中3時ごろ雷が鳴ってえらい雨が降り朝方は些か涼しさを覚えました、しかしまぁ雨がやむとそんなことはなかったように暑い暑い一日となりました。午前中佐竹と業務スーパーに買い物に行き、暑くならないうちに歩こうと歩いたのですが、当然のことながら暑くならないうちではなく暑い中でした。帰って昼をよばれてあとはもうだらだらと時間が過ぎて今日もおしまい。明日からまた5日間なんですが、真ん中台風来るみたいで、さて明日事務所でどういう発表があるのでしょうかね、楽しみではないですけど気にはなりますね。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/24(土) | トップ | 8/26(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事