やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

4/24(水)

2013年04月24日 22時50分34秒 | 日記
雨の一日でした、そんなに冷えませんでしたし、かといって蒸しませんでしたから、それなりに過ごしやすい日だったのかも知れませんが、今ひとつパッとしない一日でした。腕があまり言う事を聴いてくれないような感じなんです、外して綺麗に洗ってつけ直す事が出来れば、どれだけ楽なのでしょうか、支え無しで物を持つのが辛かったりするのですよ、全く持って困った事です。仕事はまぁそんな事と関係なく進んで行くのですが、相も変わらず宙ぶらりんな状態なんですよね、放っておかれるのであれば、自分のやりたい仕事をやらせて貰いますから、結構なことなんですが、それでもってあとからとばっちりを食らうのは勘弁して貰いたいのです。7時過ぎに帰途につく頃には雨も止み、8時前に帰宅。明日はどうなるのでしょうかね。-以上-
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/23(火) | トップ | 4/25(木) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sorensen)
2013-04-25 02:00:54
僕は「4/21日」より「4/24水」が好きなんです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事