やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

2/5(火)

2013年02月05日 22時52分43秒 | 日記
夜になって寒く練ってきました、近畿圏でも雪が降るとか積もるとか、余り大層にならないで欲しいと思いつつも、年に一度くらい雪が積もってもいいのかななんて思ったりもしております、ただ大事にならないことは願わないといけないでしょう。今日も1日ばたつきました、バタバタバタと過ぎてゆき、さっさと定時で帰ればいいものを、うだうだうだうだ雑談をして7時過ぎまで残ってしまいました、遅いのと帰って鬼平を見たいのとで思わずバスに乗って帰りました、座れたので良しとしましょう。明日もまた何かとばたつきそうで、落ち着きながらやっていきたいものと思います、はてさて上手くいきますでしょうか。-以上-
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/4(月) | トップ | 2/6(水) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Armstrong)
2013-02-06 01:23:02
好きなブログ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事