やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/13(火)

2012年03月13日 23時53分15秒 | 日記
今日もやれやれでした、相変わらず朝からバタバタバタバタしまして、何の進捗もなく午前中が終わってしまうのです、午後からはここ暫くの懸案であったデータの修正を一気にやってしまいました、これでなんとかなればよいのですが、そうはいきませんのです。エラーがいくら頑張っても消えないのです、努力の範疇を超えているようです、一人では無理です。今日は耳鼻科の薬を貰うので、早く帰ると宣言したのに、9時半過ぎまで残る羽目に。困ったもので、薬が切れます、明日こそ貰いに行かないといけないのですが、はてさてそうなることやらです。-以上-
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/12(月) | トップ | 3/14(水) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-14 00:40:07
偽物市場/ 信用第一

ルイヴィトンバッグ
ロレックス 時計
ミュウミュウ財布
シャネル財布
エルメスバッグ
精巧で美しいファッション!
信用第一、良い品質、 低価格は スタイルが多い 実物写真!
よろしくお願いします

www.gucci33.com
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事