やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

5/12(土)

2012年05月12日 23時03分14秒 | 日記
今日は朝から仕事をしにいきました、しかしいざ仕事に取り掛かると、思っていたほど面倒な仕事ではありませんでした、図面をスキャニングして、名前を変えるだけですみました、ゆえに午前中で仕上げてさっさと帰りました、カレータンメン野菜大盛りで800円也、食べた後天満駅まで歩いて帰りました、定期がないのでちょっとだけ節約です。そんな事言いながら、吹田駅でアイスと、今日は12日パンの日なのでパンを買って皿を貰ってしまいました、まぁこれはいいです。そんでもって、帰宅後暫くした後散髪に行きました、少々伸びてきて鬱陶しくなってきたのです。散髪屋ではラジオ大阪が流れていました、仁鶴と女の人が懐メロ番組で喋って居ました、OBCの土曜日の3時過ぎと言えば、ドンドコで仁鶴と女の人の懐メロと言えば、京都放送の日曜午前中と相場が決まってるんですが、それももう10年以上前の話なんですよね、平日の時間はゆっくりのくせに、こんな時の流れは速いです。まっすぐの髪とほめられましたが、なかなかほめられても困るんですが。帰宅後ダイエーに買い物行くのでついて行きまして、帰宅後夕食、そうして土曜日は終わりました。明日は産業フェア、何か美味しいものが食べられると嬉しいのですが、はてさてどうなる事やら。その後神戸まで自転車を買いに行くのです、私のでは無いのですが。-以上-
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/11(金) | トップ | 5/13(日) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-13 02:57:23
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事