やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/26(月)

2024年08月26日 21時09分05秒 | 日記
台風が当初の見込みからドンドンずれています、コースもそうなんですが日付も後ろにずれてきていて、打ち合わせの予定日ともろ過ぶりになってしまいました、移動には新幹線かだめなら近鉄特急を使うつもりなんですが、台風で新幹線がダメだったら近鉄特急もダメと違う?と冷静な突込みを受け日取りを変えないといけないなと思っておるところです。一日資料作りしてました、眼鏡を忘れて資料作り大変でしたが、まぁまぁまとまったところで本日も終了、さぁ帰ろうと表に出るとえらい雨、明るいのにざぁざぁ降りでして、こりゃかなわんと四つ橋線で帰宅して何とか歩数を合わせた次第。明日はさてどうなりますことやら。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/25(日) | トップ | 8/27(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事