やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/2(月)

2024年09月02日 21時14分30秒 | 日記
しれっと始まりました9月も2日、今日は一日データのチェックで終わりました、ちょこっとだけ残ったデータの編集を終わらせて、マスタデータとの突合せと、データのとポロ時チェックを終えいったんデータを固めます、そのあと明後日の打ち合わせに向けた準備を進めたところで時間となり本日も終了、大阪駅まで歩いてからJRで吹田、駅を出てから気になっていたお店がありましたので寄ってみました、聞くと随分前に駅前にあったお店の流れを汲むというかそのお店そのものが戻ってきたとのことで、まぁびっくりでした、今の感覚からしたらそんなに高い値段でもありませんし、安定したものですので、また気が向いたら寄ってみようと思う次第、よかったよかったです。明日もまたこらえてゆきます。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/1(日) | トップ | 9/3(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事