やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

10/28(木)

2021年10月28日 22時24分56秒 | 日記
今朝は微妙な時間に一度目が覚めまして、二度寝で普段の時間に起きましたので、何となく寝不足感が否めませんでしたが、無事に一日終えることができました。朝は普段通りに事務所に向かい、頼まれていたデータをこしらえてメールで送り、打ち合わせ日程決めてWEB会議の段取りをして、入力を進めていたデータの集計を済ませる、何となく実りがあったような気がする一日となりました、とはいえまだまだくすぶっているあれやこれがあるんですけどね。昼ぐらいから頼まれたデータを作成してゆきました、そのために2つのデータを突き合わせると、またもや問題が出てきまして、何やかやと悩んであるルールを発見し、それを修正してからデータ作成に入りました、何とか出来上がったところで本日もお時間となり終了、今日は梅田まで歩き、阪神でちょいと買い物をしてから帰宅しましたが、作業中あまり歩いていないので、本日もやっとこさで10000歩を超えたとこで終了。明日は金曜日、何とか一日乗り越えてゆきます。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/27(水) | トップ | 10/29(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事