やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

10/29(金)

2021年10月29日 21時27分48秒 | 日記
今日も一日ちんたらと過ごしました、作業としては半分頼まれた状態のデータ作成作業を進めました、その前にチェックをかけるとちょいと不突合が生じておりまして、そこを修正してエラーのない状態にしてから、データ作成を進めました。できてからも、さてどう表示させようかというところに悩みました、設定がうまくできませんので、あきらめかけました頃時間を迎えまして本日も終了、でもって地下鉄で梅田に着いた時ふと思いつきました、明日はこれを試してみようと思います。途中整形外科に寄ってリハビリを受けたのち帰宅、6時半前でした。明日はそのお試しをするのを含めて事務所に向かいます、うまくいくとよろしいのですが。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/28(木) | トップ | 10/30(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事