やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

10/27(水)

2021年10月27日 21時09分07秒 | 日記
今日も一日良い天気でした、朝は冷えましたので、一枚羽織って事務所に向かいました、だからという訳ではないですが、いつもより1本遅い電車での事務所到着、そこから1日ずっと資料とデータの突合せチェックを行いました、さてこれは1日で終わるのか、心配でしたけども、なんかあれよあれよで終わってしまいました、あとはこのデータをまとめたりなんやかんや残ってはおりますが、何とか先は見えてきました。時間で終えて地下鉄JRを乗り継いで吹田、ようやく靴に慣れてきたので、まぁまぁ軽い足取りで整形外科に向かい、リハビリと空いていたので診察受けて6時半ごろ帰宅、まじめに座って作業を進めたので、ギリギリ10000歩突破でした、明日はまた別の作業を進めないといけません大変です。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/26(火) | トップ | 10/28(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事