やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/23(木)

2021年12月23日 21時31分03秒 | 日記
今日は昼から出かけました、地面に貼ってある対標の撤去作業なんです、予定している作業ならあらかじめ作業着を着てゆくのですが、急遽の事なので普段の格好での作業、ちょいと難渋しました、大したことではないのですが。地下鉄電車を乗り継いで目的地付近の駅に到着し、そこからほぼ一筆書きでぐるりと回ること2時間半弱、滞りなく終えることができました、帰りは大阪駅までバスで移動、直で行くバスのない時間帯だったので、乗り継いでちょうど4時半ごろ事務所に到着、少し片づけてから帰途につきました。何やかやで歩きまくりましたので地下鉄で梅田に出て、ヨドバシで買い物してから6時前に帰宅、2万歩越えで少しだけ疲れましたかね。明日は金曜実質的に仕事納め、きれいに片が付くとよろしいのですがね。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/22(水) | トップ | 12/24(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事