やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/24(金)

2021年12月24日 21時54分34秒 | 日記
雨が降り出しました、昨日の予想では近畿南部で降ると言ってましたが、まさか降るとはといいますか、地区的には降らんだろうと無防備でした。朝からひたすらデータの整理をしておりました、パソコンの中にデータがばらばらにはびこっていて、どうしようもなくなっておりまして、さすがにそれはまずいと整理を始めた次第。いろいろコピーしておりますと動きが鈍くなってしまいましてどうしようもなくなってしまいました。そんな中もうあとは任せたとばかりにコピーしたままで帰途につきました、整形外科に寄ってリハビリ受けて帰宅、6時半過ぎと相成りました。明日も片付けの続きをして、ついでにパソコンの配線とかすっきりさせようと思います。うまくできたらよろしいのですがね。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/23(木) | トップ | 12/25(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事