やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/22(水)

2021年12月22日 20時57分42秒 | 日記
早いものでもう水曜日、今日も一日滞りなく終えることができそうです。朝から淡々と作業を進めておりました、今日の作業はシステムの背景に乗せる画像データを作るのです、既に作ってあるラインデータを展開して、ラベルを発生させていい感じに配置する、ただそれだけなんです。そこそこ量があるので、どうなるかと思いましたが意外と進んで、何とか渡す元データは出来たのですが、そこから画像への加工が時間がかかるようなので、今日は処理をかけて終了、明日の朝に出来ていればよいのですがね。時間を少しオーバーして辞去し、地下鉄JR乗り継いで吹田、ダイヤ乱れていたようですが、さほど影響なく到着し、整形外科でリハビリ受けて6時半ごろ帰宅いたしました。明日はどうなるんですかね、まぁボチボチやりますかね。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/21(火) | トップ | 12/23(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事