親心、子心

教育に関わる様々な悩み、問題を親、子ども、両方の気持ちから寄り添って考えていきます。お悩み相談募集中。

パソコン

2005年12月28日 22時24分32秒 | 過去~徒然から~
直りました。

…いやあ、地味に嬉しいっす…。

とはいえ、このおかげで、

『仕事しなきゃ』

ならないっす…。

ああ、複雑な心境…。
仕事いっぱ~い。(涙)

仕事というと、今日も仕事でした。
今日は中学生相手にしていました。
まあ生意気ですね。

ただ、その子、その子に個性があるんで面白いですけど。

人を相手にする仕事は面白いですね。
経済とかは数字だし、化学は物質が相手ですからね。
何が起こるかわからないという点においては、どれも同じですが、人間である限り、人間がやっぱり好きですよね。

もっと人と一緒に居たいと思う、十二月の寒い夜でした…。(ぬくもりが欲しい…。涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿