親心、子心

教育に関わる様々な悩み、問題を親、子ども、両方の気持ちから寄り添って考えていきます。お悩み相談募集中。

どこまでいけるやら。

2005年11月07日 20時33分48秒 | 過去~徒然から~
先ほど、一生懸命このブログの仕組みを勉強してました。
そう。私は素人。
はっきり言ってなんでblogと呼ぶのかすらしりません。

だからきっと、携帯で更新できることを知ったのは、猿が火を使えるようになった位の大進化だと、広辞林に載せてもいいと思われます。

正直、デザインに関しても、自分でどうにかできるだけの能力と余力があればやれりたいんですけどね。

・・・ただ少なくとも更新に関してはここに宣言する!

『毎日更新すること』
を・・・。



・・・嘘つき。(ガセビア風に)
多分三日くらいでこう呼ばれることでしょう。笑

ただ気合いはそれぐらいに入ってるんだと思って下さい。

・・・そう、気持ちだけはね。

・・・きっと、ね。気合いは入ってるよね?
うん、うん。(目をそらしながら)


ただひとつ言えることは、更新が頻繁な時は暇な時で、携帯をいじくる位しかない、『四半世紀生きた男の子』としては非常に『淋しく』『哀しい』刻なんだろうな・・・。

ピコン!(←気付いた音『旧世紀』風)

じゃあいつものことじゃん!

・・・ふう・・・。(遠い目)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追記 (山さん)
2005-11-07 20:36:51
もちろん先ほどの更新から一時間で書き上げたこの文章が携帯から書かれたことはいうまでもない・・・。



っていうか、一人ツッコミはまじ淋しい。
返信する
わらっちったよ。 (あめ)
2005-11-08 20:21:22
更新早っ。
返信する
なんせ。 (山さん)
2005-11-09 00:14:18
宣言したとおり、毎日更新目指すからな。

すでに今日は、ぎりぎりだったけど・・・。
返信する

コメントを投稿