親心、子心

教育に関わる様々な悩み、問題を親、子ども、両方の気持ちから寄り添って考えていきます。お悩み相談募集中。

スピリチュアルカウンセラー

2005年12月21日 20時06分46秒 | 過去~徒然から~
夏の猛暑と去年の暖冬で『今冬は寒くなる』と予測していた男、

山さんです。
気象庁が暖冬予測を撤回したようです…。

TVに疎いので、あまり見ないのですが、江原さんというスピリチュアルカウンセラーなる方がいらっしゃるそうです。

三輪明宏さんや、TOKIOの国分さんとオーラの泉という番組をなさっているようです。

…先に言っておきます。
江原さんは知りませんが、三輪さんは尊敬しています。
霊魂は信じてませんが、近いものはあると思っています。

占いは信じませんが、『気になります』(笑。皆さんもそうですよね?)

そんな私ですからオーラの泉のような番組は、まあ『あってもしゃーないだろ。』位に思ってます。

…でも…。

故有名ハリウッドスターの妻の回をたまたま見たんですが、(以下回想)

『貴方に小箱を見せたがっている』

故スターの言葉を伝える江原。

『首をかしげる』(笑)妻。

しばらくしてから、妻が、

『そういえば、指輪を買ってくれるって、言ったまま亡くなって…』

すかさず三輪、
『それの事よ~、貴方に、もう贅沢してもいいんだよって伝えたいのよ~』

……確かに、これだけ見れば、いい話で終わりな気もするんですが、どうしても…、

『たたみかけるように納得させる、詐欺師二人組』

…の会話に、聞こえてしまうのは、私のオーラが汚いからでしょうか…。(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿