親心、子心

教育に関わる様々な悩み、問題を親、子ども、両方の気持ちから寄り添って考えていきます。お悩み相談募集中。

in the sky(第四話)

2005年12月22日 16時21分21秒 | 過去~徒然から~
車の中で大人しくする私。寝てもなかなか痛みは引かず…。

…でも皆はスキーを楽しんでいる。

…泣けてきましたね、あれは。
一回皆が来たので、医者に行く事を伝え、車を発進。
応急所に医者がいなかったため病院を紹介され、がんばって運転。

たっぷり20分は迷って着いた病院で最初に渡されたのは、『事故状況報告書』。

事故原因の選択肢に、『技術的未熟』。

…マルしましたよ。
なんか全否定された気分でしたね。(涙)

診察にかかると、医者が私の地元の人だと判明。やけに話しました。

…その間治療してもらえなかったけど。(涙)

尿検査良好だったので、やはり内臓は問題ない模様。
落ち方を注意しただけはありました。
…ただ胸がものすごく痛いので、湿布と、サポーターをもらって終了。
ゲレンデに戻って待つと友人達も退却。
さて帰宅という時に…、

『温泉は?』

…忘れてました。
このスキーは、温泉とセットで企画したんです。

私は痛みに耐えつつ、『じゃあ探そうか。』と運転を始めました。

…まさに、『地獄のドライブ』の始まり、始まり~。(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿