親心、子心

教育に関わる様々な悩み、問題を親、子ども、両方の気持ちから寄り添って考えていきます。お悩み相談募集中。

徒然草の序文は・・・。

2005年11月05日 19時00分33秒 | 過去~徒然から~
間違ってないだろうか・・・。(汗
間違っててもずっと使うつもりだけど恥だな、こりゃあ。

え~、はじめまして、山さんと申します。このblogの管理者です。
このページでは、日々の私の思ったことを記そうと思っているんですが、なんせ初めてなもんで、いろいろとご容赦ください。ついでに書き込みも、アクセスもください。

そもそもなんでこのページを作ったのかというと、私はBasket Partyというユニットに所属しておりまして、文章をかいています。
そこのHPで全員のブログをつくろうということになり、半独立的にこのページが立ち上がったわけです。
すでにそのページから見ることはできるようになっているんですけどね。

ということで、Basket Partyのアドレスなんですが・・・!?
ちょっと待て、まだ書けないかも。
なんせTOP絵ができてなかったりするんで・・・。

また今度しっかりお知らせします。
ただ、すでにそっちからのお仕事の依頼はあって、実行に移りたいと思います。
これからはBP(Basket Partyのイニシャル)というカテゴライズは、私のサークル関係だと思ってください。

徒然というカテゴリーは日々の徒然とお思いください。
それでは長いお付き合いを期待しております。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Basket Party (山さん)
2005-11-09 00:29:43
Basket Partyのアドレスですが、リンクを張りました。ぜひご来店ください。

まだ、未完成なところもありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿