親心、子心

教育に関わる様々な悩み、問題を親、子ども、両方の気持ちから寄り添って考えていきます。お悩み相談募集中。

自己紹介&タコ紹介

2005年11月06日 19時04分19秒 | 過去~徒然から~
・・・軽いジャブはこれぐらいにして、BP(Basket Partyのイニシャル。私の所属しているユニットです。)での初仕事は、自己紹介&他己紹介なんで、ちょっとやってみます。

うちは、私と他4名の計五人で形成された、まあ小さなユニットです。ということで、まずは自分の紹介から。

(名前)山さん
(担当)文章
(特徴)なんだろう? とらえどころが無いのはわかるんだが、みんなそうだしな、うちの連中は。
とりあえずこの辺は、みんなの紹介に任せよう。ナニ言われるかわかったもんじゃないが。(笑

代わりに一言。
実はついこの間、ある試験に合格しましてね、東京を離れることとか、結構大きなことが決まったんですよ。
だから感慨深いものがあって、BPの再出発と自分の転機が重なったことに奇妙な縁を感じているわけです。
まあ、個人的なことはおいおいかいていくことにはなると思うんですが、こいつらと一生やっていくのかと思うと正直先行きがふあn・・・、もとい(笑)がんばってやっていこうと思っているんであります。はい。(笑

続いてみんなの紹介です。

(名前)ame
(担当)あまり進展しない音楽
(特徴)不健康。天敵が魚介類。おそらくうちらのまとめ役なのだが、ぶち壊し役でもある人。

(名前)HIDEKI
(担当)CGグラフィック&WEBデザイン
(特徴)唯一のまとも人間。・・・だと思われる。たぶん、きっと、おそらく・・・。
ただ、HP社のことを「ひゅーぱれっと」と呼んでいたことはここだけのひみつにしてあげよう、HIDEKI君。

(名前)猫柳
(担当)絵
(特徴)かなりいい絵を書く。脱サラしてイラストレーターの卵になるだけはある。一つ付け加えるならば、『チャゲ』。(意味がわからない人は、チャゲ&飛鳥のチャゲさんの名前の由来を聞いてみよう!!)

(名前)SHIKOH(これで「しこH」と読む。)
(担当)いじめられ役。もとい文章
(特徴)2.5次元が大好きな人。本人は気づいてないが・・・。それでも高学歴なところに今の日本の縮図を見るようだ…。

というような5にんで面白おかしくやってます。
もしよかったら、サイトのほうにも訪れてくださいな。

ちなみにこの紹介文はきっと半分くらい冗談でできてるみたいだから、気にしないほうがいいらしい、ぞう。>ame,HIDEKI,猫柳,SHIKOH

最新の画像もっと見る

コメントを投稿