乳がん☆乳ガン☆乳癌☆日記

●05年5月乳癌左乳房全摘腋郭清手術●13年6月再発 失くしたモノより今を見つめ前に歩くナリ♪  再発しちゃいましたぁ~

謹賀新年

2010年01月01日 22時23分33秒 | ♪日常♪
3日目 

           迎春
      今年も宜しくお願い申し上げます
  

朝は御節料理から始まりました。



         




      





        




      



午前中に寄席で初笑い
・・・三遊亭 楽太郎 一門会(一太郎、道楽)
・・・いっこく堂


ホテル内に開設された縁日会場です とっても面白い催しがいっぱい♪

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい!! (みのん)
2010-01-01 22:57:59
いいなぁ!帝国ホテルでお正月かぁ・・・
私もいつかそんな新年の迎え方をしてみたいです。

私の元旦は、両親とジャスコへ行って福袋ゲットです
お年玉かわりに私からのプレゼント

息子はついてきてくれません・・・
高校生にもなるとそっけないもんですよ

今年は悩みなく穏やかな一年であることを願います。
また一年みんなで頑張りましょう
返信する
おめでとうございます (シフォン)
2010-01-02 00:12:36
ムクさん、あけましておめでとうございます
穏やかにお正月を過ごしているようで嬉しいです。ホテルで迎えるお正月も粋ですね
なだ万のお節素晴らしいです。
私のささやかな贅沢は横浜そごうに行った時にはなだ万のお弁当を買って帰ります。
上品で美味しいですよね。親孝行プランに私も考えたいな…って思いました。今日は数年、出来なかった事が出来ました。一時間並んで初詣が出来ました(^-^)/不安で緊張もしましたが気持ちがシャンとしました。
ムクさん、皆様にとって健康で幸多い一年でありますように
今年も宜しくお願いします。
返信する
お正月〓 (エミ)
2010-01-02 09:16:09
 明けまして おめでとうございます
 帝国ホテルでのお正月羨ましいです。お節料理も美味しそうで 素敵な親孝行ですね私もいつかムクさんのように素敵な親孝行をしてみたいです
私はこの10年以上 大晦日もお正月も元旦から仕事だったので 今年もいつもどおり過ごしたく 元旦だけ仕事に行って福袋を売ってきましたよ小さな子供さんがもらったばかりのお年玉を持って、おもちゃの福袋を持ってレジにこられるのが すごく可愛いんです 去年は大阪の住吉大社って言う神社に初詣にいき 『大凶』っておみくじがでました 今年は去年より少しでもいい年になるように今からお参りに行ってきます
ムクさん みなさん どうか良いお年になりますように…
返信する
おはよう〓〓 (ロロ)
2010-01-02 10:04:29
明けましておめでとうございます。
ムクさんはじめ、皆さんが、穏やかに過ごせますように。ムクさん親孝行出来て良かったですね、お母様さぞ、喜ばれた事でしょう、うちは、まだ学生だから、いつかは子供達に、温泉に連れて行ってもらうのが夢だわ(笑)。
返信する
みのんさんへ (ムク)
2010-01-06 17:55:22
今年もお互いに頑張ろうね♪ 宜しくです~♪

やりくり、ねん出、頑張りました。計画は6月から練り込んでいたのですよん。
母の体調も良くのんびりとしてもらえてよかったです。
お互い 親にプレゼント出来てよかったですよね(うふふっ)

私も・・・思い出すと、学生時代は親といるより、独りや、友達、優先順位がありましたから。
みのんさん 今後に期待っす(笑)
返信する
シフォンさんへ (ムク)
2010-01-06 18:04:31
シフォンさん、おめでとうございます♪今年もお互いに頑張ろうね♪

なだ万の御節美味しかったです。
私も御弁当を買っていました(特別な時用ですよん)贅沢だよねぇ~。

初詣が出来たなんて!!!! 凄いじゃないですか♪ やったねシフォンさん!
嬉しいなぁ~ うん うん マジ嬉しいよ。
一歩 一歩 だよね
返信する
エミさんへ (ムク)
2010-01-06 18:25:07
おめでとうございます。今年もお互いに頑張ろうね♪
親孝行という名目で私も楽しみましたっす♪
地方に行けない母と私ですので都内は安全圏内なので、まあ足代考えたらトントンでした。

エミさんが年末年始と御仕事されていると聞き、私が楽しめるのもこうした働く方々の御蔭なんだと胸があったかくなりました。(頑張りましたね、体調は大丈夫だったのかな? 気持ちの張りにもなったかな?)

私も「大凶」を引いた時、すげぇ~っ(お下品で御免ね)って思いました。おちるとこまで行ったら後は上がるだけか? ある意味「凶=強運」の持ち主か? もうぉ~笑うしかありえないって言う感じだったよ。。。。。
返信する
口口さんへ (ムク)
2010-01-06 18:40:14
新年 おめでとうございます。今年も宜しくね♪

口口さんの願い(温泉旅行)が叶いますように(笑)
私は親孝行な娘せはありません。いまだに母のお世話になってばかりです。普段の母への負荷を 労う=償う 気持ちで計画しました。

もう、普段の生活に戻っているので、母の小言に追いかけられています(笑)
あははははっ酷い娘じゃぁ~~~~~っ
返信する

コメントを投稿