乳がん☆乳ガン☆乳癌☆日記

●05年5月乳癌左乳房全摘腋郭清手術●13年6月再発 失くしたモノより今を見つめ前に歩くナリ♪  再発しちゃいましたぁ~

最終日

2010年01月10日 21時10分23秒 | ♪日常♪
平成22年 1月 2日 帰宅日です

朝食は「なだ万」で 簡単に済ませました 母は鮭の皮のぱりぱりが大好きで、とっても喜んでいました。(鮭の骨が綺麗に取られていて食べやすくありがたかったです)



その後は、のんびりとお風呂に入ってサッパリ♪

120周年記念で帝国ホテルの歴史物と写真等が展示されていました




到着時と同じの様ですが 『 謹賀新年 』の立札があります(笑)

丁度良い時間に帰り、暖かい時間帯に行動できました
ありがたいひと時を得る事が出来、弟には、母を独り占めしてすまないと想いつつ、おもいっきり楽しんじゃいました(ああははっ♪)

 ps やっとこさUP出来たぁ~っ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ (シフォン)
2010-01-12 20:31:46
ムクさん、お母さんと素敵な時間を過ごせて良かったですね
今日は私の母の誕生日なんです。いつかこんな素敵な時間を母と過ごせたらいいな。
親離れが早すぎました
ムクさんお知らせです。昨日からブログ再開しました。乳ガンよりパニック中心ですがまた宜しくお願いします。
もちろんlalakoも宜しくです
リックママさんも見てくれていたら宜しくですsmile***smile です。
返信する
シフォンさんへ (ムク)
2010-01-12 21:28:25
これを実現するのに(1)誕生日(2)母の日(3)敬老の日(4)日帰りバス・・・・等などを、前面中止にしたんですよ(爆笑)・・・・質素な生活でした♪
母も私も共に生きて動けるうちにやってみようとチャレンジしました。

ブログ再開!おめでとう御座います♪
私こそ
   『 今年はシロちゃん計画実現! 』
                  させるわん。
応援してね♪
返信する

コメントを投稿